kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2008-05-06から1日間の記事一覧

Buzy

ニコニコ動画のこれを見てBGMなんだろうと思って買ったCD(^^;。 【ニコニコ動画】お絵かき影付け講座 ノリが良くてなかなかよいです。 asin:b000cek5ngBuzy

GIANT KILLING 5巻

2~4巻をすっ飛ばして(もちろん買ってますが書かないだけ)、5巻。以前ETUの監督を務め、2部に落としてしまった監督との因縁(?)対決話が終了。 個々では圧倒的に優れた名古屋を作戦で倒すのが小気味良いですね。今のところ、作戦でもどうにもならない相手(い…

チェーザレ―破壊の創造者1巻

ルネッサンス期に活躍した実在の人物、チェーザレ・ボルジアを架空の人物アンジェロの視点から物語が進行します。精密な絵柄と、監修を受けているためか、超不定期連載。ちなみに今は休載中。だいぶ話がまとまったので、遠くない将来に最新の5巻が出るでしょ…

彼女のカレラ9巻

麗菜がカレラをつぶしてしまった後のお話です。ポルシェの代車がポルシェ(^^;。途中インターミッション的なお話が入るんですが、ザガードに夢中になる女の子や、ポルシェのプラモデルを作る女性主人公って…。 そういえば公式ページがあるんですね。 彼女のカ…

王様の仕立て屋18巻

この前17巻が出たと思ったら早いですね。この巻でどたばたイギリス編も終了です。最後はVSOEの中でコートを仕立てるウルトラCまで出ていましたが、次は飛行機の中で仕立てるとか、果ては宇宙に行って、衛星軌道上でムーンサルト仕立てとかやってしまいそう…