kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントキリング12巻

プレシーズンマッチで戦った東京ヴィクトリーとの本戦。しかし相手は全く調子が上がっていない。サッカーに限らないけど、ものすごく強いと思っていたチームもほんの少しの躓きで弱くなってしまいますね。今のJリーグ見てもそうだけど。かつて磐田とか強かっ…

聖☆おにいさん4巻

彼らは一体いつまでバカンスをとっているんでしょうね?まぁ天界の人なんで、10年や20年はものともしない? 私は宗教に詳しくないので、ちょっとわからない人物(?)が出てくるとネットで調べて、つい余計なことまで調べすぎてしまいます{%笑いwebry%}。 紙の…

Canon インクタンク BCI-7e 6色マルチパック

イメージング機器は基本的に依存すると都合がいいと考えているので、プリンタもカメラもCanonです。プリンタはip8600を使っているのですが、インクはお買い得なこれをよく買って、ときどき足りない色を単色で買うくらいでしょうか。赤と緑はなぜか単色なんで…

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック

どうもマクロスってゲームが外れることが多いんですよね…今までのものもほとんど買ったことはないのですが、買おうかなと思うとくそげー扱いのレビューばかりでげっと萎えるんですよね。 で、まぁこれはレビューも悪くないようだったので限定版を買ってみま…

ダブルフェイス19巻

一巻丸ごと話に使うようになって、だんだんDr.WHOの正体というか、生い立ちというか、クロブチ機関も含めて明らかになってきました。 フィクサーだった黒淵が母体だからか、政治家に関することはタブーって、あれ…過去政治家の話結構出ていたような気がする…