kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バクマン3巻

学校そっちのけにしての本格的な漫画作業。何かを成し遂げようと思うとこのくらいの情熱をかけてやらないといけないでしょうね。すべてをかけられるのはうらやましい限りです。 いわゆる邪道から王道のバトルものに切り替えようと苦労する二人の話が第三巻っ…

Moonlightmile 17巻

ますます激動の度合いを強める17巻。印パ戦争のあと当然だけれど難民が出てそれを受け入れたルナネクサス。そこに待っていたのはやはりスラム(ファベーラ)と化した地下街。そこにJrとの確執の結果、歩が人質として巻き込まれてしまう。 ありがちな実世界の話…

VAIO TP1XSにVista SP2を当てた

一般公開されたWindows Vista SP2。心なしかキビキビ感が高くなっています。まえよりは快適。Windows Updateでそのままインストールできますし、こちらのほうがお勧めです。インストール時間よりもダウンロード時間のほうが長かった…。合計30分くらいだった…

ルーンマスカー1

聞いたところによると、完結させるべく(?)続きを書き始めたとか書き始めないとか…コミックリュウで連載が復活するそうですね。作者内容忘れてないのかな…。 アフィリエイトには二つはっていますが、実はもう一つあって、昔は雑誌版の装丁(B5)とコミックスサ…