kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めだかボックス3巻

あれ、二巻買ったこと書いてなかったっけ?まぁいいや。 バクマンを読んでからこれを読むと(バクマンのほうが少し先だし)、めだかボックスの位置づけというか、どういう感じでこの流れになっているのか透けて見えそうです(^^;。 最初はぼつぼつ→ライバル出し…

百姓貴族

いや、これは面白い。初めに書いておくと、鋼の錬金術師の作者ですが、鋼の錬金術師の成分は0%です。それをあてにして買うと後悔します。 が、それでも買って読めばそんな公開も吹き飛ぶこと請け合い。農家の実態を赤裸々(…一部は荒川家の特殊な実態という気…

王様の仕立て屋~サルト・フィニート 25巻

この巻はほぼ全編靴の話ですね。 靴もたかいんですよね~一足だけオーダーで作ってもらいましたけど、けっこうしました…もちろんソールなどを交換すれば長期間使えるし、足にあっているので、ちょっと特殊な足型の方などはお勧めします。 特に気になった話は…

ジャイアントキリング13巻

前半戦終了~中断期間で物語も一時中断ですね。 ちょっと調子を落としていたチャンピオンチームもしり上がりに調子を上げて、ETUを追い込んでいます。サッカーは個人の活躍で全体を変えることもできるんですかね。 中断時期のオールスターはマスコットの東西…

超人ロック ニルヴァーナ2巻

超人ロック映画撮影続行中…のはずが、途中からジオイド弾を阻止する話中心に移行してますね。 ジオイド弾を作っている連中のエスパーもいろいろ含むところがあるようだけど、これから明らかになるんでしょうかね?第三巻も楽しみです。 それにしてもまた新し…