kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トイ・ストーリー3

トイ・ストーリー3はテレビの宣伝で見ていただけですが、奥さんが王様のブランチで見て大変良かったということで、見てみました。ちなみに1,2は見ていません。 人間大きくなって、小さいころのものから卒業する時が来ます。アンディも例外ではなく、大学入…

ダブル・フェイス22巻

最後で関係者が一同日本に揃って、新展開というか、クロージングの始まりですね。 Dr.Whooの世を忍ぶ仮の姿の春居の勤務先がばれちゃって、迫水が迫りくる。ここでやっとクロブチ機関も危機意識を共有して対処するというかさせられるというか。 ちょっと幕間…

DISSIDIA duodecim FINAL FANTASY

PlayStation StoreでPrologue版が出ていたので買いました。なぜかって?これを買っていて、セーブデータを引き継ぐと、アシストキャラにエアリスが使えるようになるという特典に負けたのです…。 製品サイト 今RPGモードでプロローグを終わらせて、アーケード…

僕はビートルズ3巻

リンゴパートをやっていたコンタをとうとう口説き落としてトリオじょうたい。カルテットまではもう一人…タイムスリップ直前に仲たがいしたレイ。レイはヒモ生活をやめるんだけど、確かにすごいイケメンよりも、ちょっとおっとりした感じのやつももてるのは不…

超人ロック 嗤う男2巻

まだロックの目的が出てこない二巻。とりあえずミリアムを籠絡させてからってことになるんですかね? レースの放映ネットをするえらいさんの目の前でというか、えらいさんを巻き込んで事故るという最悪の展開。しかし捨てる神あれば拾う神あり。別のライバル…

GIANT KILLING 18巻

親が親なら子も子ですね。親のサポーター争いに愛想を尽かしたコータたちが子供サポータークラブを発足。人が三人集まると派閥ができるというけど、ほんとにそのまま…。 そして子供サポーターチームが応援するヴィッセル神戸戦。なんとよろしくないことに荒…

バビル二世 THE RETURNER 2巻

さすがに現代のバビル二世は苦戦するんですね。 昔のバビル二世は圧倒的な科学力を背景にどんな攻撃も基本的にものともしませんでしたが、現代のバビル二世である本作では、まだまだ強いものの、うまくやれば米軍が勝てるんじゃないかと思うくらいのいい勝負…

王様の仕立て屋29巻

いやぁ、久しぶりに出たと思ったのに、クロード君かわいそうw。いやもっとかわいそうなのは審判か…。 さて、紳士服も各大陸あちこち行った、もうやること何があったかなと思ったらまだ時計があった。というか、時計って…服以上に大変じゃないですか。 しか…

バクマン11巻

ジャンプへの生き残りをかけた連載バトル勃発! まぁ、PCP(とまだ決まってない)の連載は決まったけど、エイジと競えるくらいの順位を半年続けないと打ち切りという結構厳しい条件の二人。あくなき向上心はどこまでも原稿のために注がれる様子を見るのは気持…

めだかボックス8巻

いよいよはじまる生徒会戦挙(誤変換ではありません)。迫りくるマイナス十三組の脅威、マイナスという過負荷に生徒会役員メンバーは耐えることができるか!よし、凶化合宿だ! ということで、前生徒会長の日之影三年生に師事され、ジャンプらしく強化されると…