kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターキートン完全版11巻

無敵超人キートン君は今月も頑張ります。 「二人の父親」。父親になったのでこういう話は前よりより一層身近に感じます。私の場合はずっと見ていたので心の準備ができましたが、突然来ると確かにびっくりする。落ちも秀逸というか、落ち着くところに落ち着い…

王様の仕立て屋1巻 ~サルトリア・ナポレターナ

王様の仕立て屋 サルト・フィニートがグランドジャンプに引っ越して「?サルトリア・ナポレターナ」として新装開店。前も一応お店を構えていたとはいえ、裏通りのしかもお部屋の一室だったのが、いきなりナポリでもっとも古い通りスパッカナポリだと維持費も…

彼女のカレラ23巻

ラブコメ巻…。 告白して振られて、告白して両思いになって、そして…。みんながみんなラブラブになれればいいんですがねー。ランボルギーニ・ガヤルドかっこいいというか、ランボルギーニはランボルギーニですねー。試乗でもちょっと危ないらぶらぶな雰囲気が…

乙嫁語り 4巻

乙嫁…乙とついているのだから、とつい想像してしまうんですがそのイメージを完全にぶち壊すような双子の姉妹登場。双子だから~というステレオタイプそのまんまの二人のかしましさはほほえましい。当事者になると考えるけど。 双子の姉妹の婿探し(?)がなかな…

バクマン18巻

いよいよREVERSI連載開始。確かに連載のきりがいいタイミングや作者都合で月刊誌に行くとかはありますね。荒木先生はかなり速筆だったそうですが、今は月刊誌で、遅筆で有名な幸村先生もあるタイミングで月刊誌に行きましたし。 やる気はあれど、本当の修羅…