kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀の匙 Silver Spoon7巻

みんなそれぞれ限界を超えようとしていますね。八軒、駒場、超えてしまって涅槃に入った中島先生…。そして、逃げるのはありありと悟った嫌なことからはさっさと逃げ出す八軒の兄貴。 不器用な人間同様、馬も一度苦手だと思ったら次から障害が飛べなくなって…

redEyes 1巻

AmazonのKindleで99円セール対象だったので購入。前からちょっと読みたかった本…ではなかったです(^^;(ほかの本と勘違いしていました)。でも買ってよかったかな。 戦争末期に超人部隊の隊長が裏切った…のは副官にはめられて、ぬれぎぬを着せられたから。捕ま…

もやしもん12巻

とうとう日本酒の暗黒面に踏み出すのですか。 そしてなんと、来年から五木ゼミに入る予定の女子高生の実家は造り酒屋で、なぜか日本酒を嫌っている。昔から続くけど、今は細々と運営している造り酒屋。 嫌っている理由がどうも「大人の事情」でできた日本酒…

[漫画[クリスティ・ロンドンマッシブ 2巻

クリスティの祖母たる大庭帝国女王暗殺、すわ、一大事…とおもいきや、女王の暗殺計画はすでに大小合わせて50を超えているとか。近代でこれならもうちょっと前はもっとすごかったんでしょうな。 その前哨戦かどうかはともかく、外相会談を木端微塵に爆破する…

ファイブスター物語 トレーサー Ex.2

とりあえずまぁ永野先生がこれからもFSSを描いてくれるようにお布施として(^^;購入。 最初のカラーページがほとんど…かもしれない。いやもちろん皆様のイラストは美麗だし、内容も充実しているのかと思います。はーやーくー連載まだかー。 ファイブスター物…