kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトライダーBD-BOX

うわー懐かしい。ナイトライダー夢中になってみたよ。 しかも字幕しかなかった話もオリジナルキャストで吹き替えも新録ですか。吹き替えあまりすきじゃないこともあるけど、これは例外の一つ。デイヴィッド・ハッセルホフの姿と声が非常にあっていると思いま…

Kindleセール最大70%ポイントバック(期間限定)

多くの出版社のKindle漫画が70%(お高い本は30%)のポイントバックになっています。多くの出版社の一巻(中には二巻以降も)が対象ですね。70%なので、2冊買ったらもう1冊って感じでしょうか。一巻はよほど読みたいもの以外はこうやってセール狙うのがいいですね…

グラゼニ15巻

成り行きというか、売り言葉に買い言葉でポスティングをやってしまうといってしまった凡田。とんとん拍子に進んだ…とまではいかず、やはりポスティング言うなら時期が悪かった。結局手を上げたのはブルーソックス一つだけ。 FAでコージ・ウエハラという日本…

蒼き鋼のアルペジオ9巻

8巻がすぐ出た印象があったので、9巻はなんか久しぶりですね。というわけでkindle版購入。あまりに久しぶりすぎて8巻の内容かなり忘れてる(^^;。イオナの「万年二位代理」という体操服(?)も何のことかしばらく意味がわからなかったくらいだし。 8巻で出た…