kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントキリング32巻

名古屋戦。雨の中にも拘わらず名古屋のペペのコンディションは絶好調。もう撃ったら入るという感じで組織の力でもどうにも太刀打ちできそうにない感じ。 達海は基本一対一で止めることをあきらめるも、試合まではあきらめていない。ボランチであるカルロスの…

コンプレックス・エイジ1巻

ずっとできる趣味もあれば、その時にだけ輝く趣味もある。Webでちばてつや賞準入選作品みたときは共感しまくりでした(^^;。いや、ゴスロリやコスプレ属性はありませんが、その時にしかできない趣味、というか、やりたいことってあるものです。 コンプレック…

進撃の巨人14巻

巨人との戦いではなくて、内戦の話になりつつありますね。サシャが重要人物かと思っていたらなんと、本来の王家の血筋(でも妾腹の血筋)だそうで。しかし相手もなかなか強固な忠誠心持っているもんですね。仲たがいさせたように見せて自白を導き出すとは巨人…

エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 8巻

あーやっと出た(Kindle版が)。コミックスもというか、連載そのものもかなりお休みしてますね。映画のるろ剣有線だったからかもしれないけど。個人的には和月先生の作品だと武装錬金とこれが好きで、るろ剣はもう少し落ちるかな…好みなので。 やっと本拠地ポ…