kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

お買い物

 本日はいろいろと購入。  コータローは懐かしさのあまり...だけど、もうちょっと絵柄が固まってからの話で買えばよかった(応援団が出てくるくらいか)。  鋼の錬金術師のOP/ED集はレーベルゲートCD2廃止が出たのに、びみょーな時期に発売されてしまったためにレーベルゲートCD2(;_;)。ラルクのOPがほしかったので、彼らのアルバム買えばよかったかも。  Norton君はライセンスが切れるので。毎年のことなのですが、PC四台分だと大変だ。もちろん後四日ほどで期限切れになってからインストールするのです(^^)。  そのほかのマンガ,DVDは未読。ついでに秋物の服を買おうと思ったけど、条件に合うのがなかったので、また来週別のところで購入予定。さすが銀座にある阪急は高い(^^;。ところで、なんで紳士物ってどのデパートも最上階近くなんでしょうかね?女性に比べて買わないから?  どのデパートも1F化粧品、2~4F女性物、5~6F紳士物って言う順番で並んでいるのはなぜなんでしょう。やっぱり消費金額(or販売数)の差なんでしょうか。