kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ソニーがMP3対応ウォークマンを!

 ほう、意外と早かったですね。といっても、海外ではすでに発表していたみたいですけど(AV Watchの記事)。どうでもいいですけど、NW-HD1は黒といっても、ほとんどシルバーだったのに、ちゃんと黒になってる..。  しかし!こんなことよりも私の持っている旧モデル(NW-HD1)にもアップグレードの道が用意されているのがありがたい。特に気になるのが
シャッフル再生時の仕様変更(NW-HD1のみ)
という点が気になる気になる~。なんせ、NW-HD1はシャッフル再生といっても、毎回同じ順序で、しかも限られた範囲の曲しか再生しませんでしたから...。  しかも、アップデートには10日ですか...この年末だから下手したら年内に帰ってこないことがあったりして?まぁ、10日くらいならNW-MS11使っていてもいいかな。売らなくてよかった~。