kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

テイルズ オブ ヴェスペリア

XBox 360マーケットプレイスに体験版が公開されていたのでやってみました。製品版とはことなる場合があります。
  • 絵や動きはいい感じですね。日本人好みかと思います。ただ、行ける場所がちょっとわかりづらいかな?特に序盤は…
  • 体験版だからかもしれませんが、練習モードがないのが残念。Final Fantasyシリーズだと序盤に練習ミッションみたいなものがあって、そこで基本的なキー操作を学習することができました。マニュアルがある程度充実してくれることを望みます。
  • 体験版の途中で中ボスが出るところがあったのですが、これがいきなり強い。ひょっとしたら何かコツがあったのかもしれません。
  • 敵を倒した結果で得られる経験値にボーナスが付くんですね。たとえば無傷だったら+.5とか。こういう考えも面白いかと思いました
テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ
2008-08-07

ユーザレビュー:
楽しみ。剣士が嫌だと ...
次世代ハード自分の持 ...
ロードに関して体験版 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ