kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

Too Human

忙しくてほとんどやっておりませんが…いわゆるFPSタイプのゲームです。オープニングはきれいですね。アメリカンな雰囲気が漂っていますが。神話世界とサイバネティクスが融合したような世界です…ちょっと怖い趣もあります。 ところでこういうFPS系のゲームってキーをやたら使いますが、すぐ慣れますか?私はあまりやらないのですが、もう慣れるまでに何度練習することか。おそらくゲームの世界ではお約束みたいな感じになっているのかもしれませんけれど…PSPガンダムバトルユニバースのキー操作を覚えるのもだいぶ苦労しました。まだ半分くらいしか自信ないです。 まぁぼちぼちやってみましょう。とりあえず無難そうなチャンピオンを選択したら、初回盤得点を使うにはキャラメイクする前がいいよってまとめwikiに書いてあったorz。 http://www37.atwiki.jp/toohuman/
Too Human -トゥーヒューマン-(初回限定版:スペシャルアーマーのダウンロード権利カード同梱)
マイクロソフト
2008-08-28

ユーザレビュー:
無理してやらなくても ...
最高某雑誌レビューは ...
ガリガリ成長&ガリガ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ