kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ムダヅモなき改革

大和田さんの漫画はどれも面白くて好きです。だけどこれだけは受け入れられる層が狭いだろうなーほんとに単行本発売されるのかなーとかなり不安でした。 待ちに待った発売日がきて本屋に行ってみるとどこにもないではありませんか。売り切れのためだそうです…私もやっと買えたと思ったら、なんと第三刷ですよ。よっぽど初版が少なかったんでしょうかね。 それに首脳会談がずーっと麻雀で、ブッシュJrがコテンパンにされ続け、パパ・ブッシュに泣きつくところとかがなんとも。そして千点一万円のレートから始まったと思ったら千点F-15一機ですか(^^;。 最初のころはとても奇想天外とリアル(?)が5:5のブレンドでよかったけど、最後はちょっとやりすぎな気も…。まぁとりあえずかって後悔はしない一品です。
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
竹書房
大和田 秀樹

ユーザレビュー:
これは買って損はない ...
意外とキャラが濃い出 ...
世界は麻雀で動いてい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ