kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GNO3 USBメモリパッケージ

GNO、GNO2とやってきたのでこれも買う予定。というか、注文しました(^^;。 お題目としては一日十分でいいゲームということですが、実際に上に行くにはそれなりに時間をかけねばなりません。前二作もジオンでやっていたので、今回ももちろんジオンの予定ですが、次はエゥーゴに行くか、ジオンのまま続けるかという選択肢が出てくるそうです。うーん、エゥーゴかなぁ。 GNO2はイマイチ盛り上がりに欠けましたけど、最大の原因は任務戦闘ででPC召喚がなくなったことでしょうね。GNOではあのおかげでVPランキングを大いに盛り上げてくれたものですが…あと連邦MSの異常な補正。いやそれはちょっとないでしょうという補正がいっぱい…かかっていた気がします。 今度はゲームパッケージの値段が出る前に先行予約でUSBメモリ版だけ?なんですかね。ダウンロード販売もされるのでしょうけど、これはしゃれで買ってみました。もうちょっとずんぐりした感じがいいのですけど、まぁこれはこれでありかな。3/1が楽しみです。GNOも2もそうだったけど、当分の間、パッチが出まくるんでしょうけどね…。