kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

トルネがなくなっとるね

Amazonカテゴリはエレクトロニクスだと思っていたのに、探しても出てこなくて…ゲームだとは思いませんでした。 TVCMも始まりましたけど、あのうにょうにょUIはみていて笑いそうです。REGZAを使っていますけど、どうももっさりもっさりしているんですよね。 ニュー速 トルネ公式 みんなPS3をもてあましているのか、今日の帰りにビックカメラによっても、トルネは完売状態。Amazonの在庫ありのお店もしばらくはプレミアム価格モードの強気の販売なんでしょうね。まぁ、そうまでして急いでみたいものはないので、しばらく静観してみましょう。 あ、トルネ付きの250GB HDDのPS3は普通に在庫されていたので、ない人はこの機会に買うのもいいかも?