kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

鋼の錬金術師26巻

アニメは終わったけど、漫画はまだ終わりません。これが最終巻かと思っていたのですが、27巻まであるようですね。ついでに最終話が載ったガンガンは売り切れ続出らしくて、9月号?にもう一度最終話を載せてうるんだとか…。 最終決戦最中。「お父様」が日食に合わせて神を取り込もうとするというやり口を読み切って、それを逆利用する策を仕掛けたホーエンハイムの逆転勝利と思いきや、最後まであがくお父様。 なにせいくらでも材料(人間)あるので、その辺から調達してあがくあがく。最後まであがく人間 vs ホムンクルス。最後はどうなるんでしょう…といっても、もうわかっているんですけどね(^^;。
PS2 鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔
LOAD SITE R
◆ご注文前に必ずお読みください。◆商 品 名鋼の錬金術師2赤きエリクシルの悪魔対応機種PlaySta

楽天市場 by PS2 鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル