kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

あまんちゅ 1巻

新しいジャンルの作家さんに手を出してみようと思って買ってみました。ARIAも買おうかなーと思ったのですが、もう終盤だったのでなんか負けた気がしてしまってw。 伊豆が舞台だったのですね。ダイビングというからもっと温暖な石垣島とかあのあたりが舞台かと思っていました。わけありで引っ越してきた「てこ」とダイビング大好き少女「ぴかり」の物語。とりあえず邂逅しただけという感じの第一巻ですが、これからどう成長していくのか楽しみです。 とりあえず「ちゃ」顧問…あれほんとに顧問?(^^;。ARIA社長に引き続き奇妙な生物です。