kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

王様の仕立て屋28巻

かなり時代が遡ってまだユウが独立したての頃の話。師匠が作った莫大な借金(1億円ちょっとくらいだったか)を抱えつつも返済能力をカモッラに認められて定時連絡のひも付きだったころ…。 またしても師匠の腕を見込まれてマフィアの跡目争いに巻き込まれてしまうユウ。よくある二人のNo2が争うというよりも、現代っ子でちょっと(?)頼りない二十歳そこそこの前ボスの孫に貫目をつけるためのスーツをご所望ということで。 そこに割り込んでくるバリバリの武闘派のいとこ(No2の一人を父親に持つ)。スーツというか、来ているものや身だしなみは良くも悪くも人の見た目を変えるけど、最終的にはそれをまとう人の決意ってことできれいにまとまるお話でしたね。それにしてもあれほど変わるか…と思ったけど、根っこはまだまだのようで(^^;。