kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

とめはねっ! 鈴里高校書道部 8巻

春休みのイベントも終了して縁たちも二年生。かなの書も奥深いですねぇ。藩士を縦から横にするというある程度の熟練の人じゃないと気づかないものを気づいてしまうとはさすがに縁は経験が浅いだけある? 二年生になっての新人歓迎会イベントもなんというか彼ららしい。柔道って熟練者が手加減すれば投げられた衝撃ほとんど0に近いくらいにできるはずだけど、それじゃ最初のところに墨がのらないからしょうがないのかな? #実際高校の授業で先生に投げられたときは全くいたいとも思いませんでした 景山先生のいとこも新入生として入学したけどなんと前衛書…これはわからん。わかる人にはわかるんでしょうけれど。 巻末の投稿作品とか、高校生に依頼して書いてもらったものとかの裏話もいつもながら面白いです。
【漫画】とめはねっ!鈴里高校書道部 (1-8巻 最新刊) 【smtb-u】05P04feb11
漫画全巻プラス
作者 : 河合克敏出版社 : 小学館版型 : B6版最新刊発売日 : 2011年5月30日

楽天市場 by 【漫画】とめはねっ!鈴里高校書道部 (1-8巻 最新刊) 【smtb-u】05P04feb11 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル