kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

乙嫁語り 3巻

もうアミルさん登場しないんだと思ったら…連載で「だしてー」って声があったんでしょうかね(^^;。それにしても四日ほどもあればちゃんと情報が伝わるってなかなかすごい。 この巻の主役はスミスかと思ったら、タミル。彼女を通じて当時とこの地域の風習がよくわかります。日本でも割と近い感じだったんじゃないでしょうか。こういう結婚とかの風習は意外とあまり変わらない気もしますが、どうなんでしょう。 スミスも美人の奥さん(なんと五回も結婚してる(^^;)もらえそうだったのに…残念。君にはまた新しい出会いがあるよ。 ほっこりした、最後がちょっと切ない第三巻。次はいつかなー?