kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

王様の仕立て屋31巻

怖い先輩復活編終了。こういう怖い先輩は幸いにしていなかったけど、確かにこういう「憎まれっ子世にはばかる」とか、「怖いと思っていても男気があって面倒見がいい先輩」ってのはよく漫画のネタになりますね。実際にいるんでしょう。 病気のせいで激ヤセしたので、復帰衣装を半人前未満のセルジュががんばって仕立てて、めでたしめでたしとなるはずが、服飾のことととライバルの足を引っ張るのは非常に熱心なセルジュ父に例のごとく見つかってしまい…。まぁ、後はお定まりのコース。 ユウも助け舟は出すものの、基本的にセルジュががんばって父親の手を振り切りってめでたしめでたし。 1cm、いやさ7mmの差だったわけですが、服に限らず顔とかのパーツでもどこかがほんの少し違うだけでかなり違う印象与えるってよくあることですよね。