kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

聖☆おにいさん7巻

今回も絶好調な神様暴露系(痛い系?)ギャグマンガ。今回は相変わらずイエスの母マリアさんの処女受胎ネタでしたが、作者は出産されたそうでおめでとうございます。ゆっくりとしてから復活お待ちしています。 帰省の飛行機代が変わるってのはあるあるだけど、半年前やすっ。しかも展開住人の微妙な派閥争い…。 シッダールダのかつての師匠、イエスのかつての大工仲間との超アウェイ飲み会。いやいやこういう飲み会ほんとにあれですよね。現実と虚構(?)がいい感じに入り混じり。確かにこういうのあるよねぇ…全知全能じゃない方の神様でも大工の世界では神様だったようで(ほんと?)。 しかし、ミレニアムオーダーで働いている二人がとっている有給休暇っていつまでなんでしょ?もうミレニアムの1%は過ぎたんですが…。