kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 と ニッポン☆再発見

実はこれで終わりかと思っていました。実際、ガルマとシャアのお笑いコンビの話はここで終わりですね。というか、こんな強引に本編に結びつける終わりでいいのか(^^;。 ガンダム創世記も興味深いです。板野さんもガンダムやってたんですか。個人の履歴にはあまり興味がないので、知りませんでした。ガンダム映画公開当時はばっちり見に行きましたけど、当時は間をおかずに公開されてうれしかった反面、Iとかは「テレビの流用か」と残念に思ったものですが、今だったらそんな無茶なという気持ちはちょっとわかります。 IIIの「めぐりあい宇宙」は映画公開時にでっかいぽすたー(A0くらい?)もらってとてもご満悦でした。あれはさすがに捨てたかな…結構いい値段が(ぉぃ)つくと思います。でも貼ったから画鋲の跡が…。 ともかく、そういうガンダム創世記のために買ってます。戯れに同時発売の機動戦士ガンダムさん ニッポン☆再発見も買ってみたんですが…こっちは買わなくてもよかったかな(^^;。まぁ一発で笑えることは笑えますが…。