kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ファイブスター物語 リブート 7巻 THE MAJESTIC STAND1

さぁここから長い長い魔道大戦(45年+20年)の始まりというか、今のところ作者がここで放り出した(そして映画を作っている)巻というか。 この巻はおまけみたいな漫画、リアル女子高生(?)騎士団ルミナスのちゃあの話が面白いというかなんというか。いろいろな人がいろいろ勘違いして心配かけて、一番の被害者がKOG。ずっこけて壊れて…。 魔道大戦はボスヤスフォート全開。やられはするものの、敵の致命的なところに致命的な一撃を与えて、ちゃんと戦況を有利にする。そこから45年後には…となるのが関東のおとぎ話ですが、そこに行くまでまだまだドラマがありそうですというか、ちゃんと書いてね永野せんせ。とりあえずついていきますんで。