kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

あまんちゅ 4巻

今回もほんわか話。顧問と姫の大冒険、てこの東京時代の友達がやってきて、ぴかりとかと意外と仲良くやっているので嫉妬してしまう話(よくあるか)。夏休み前のだるまさんが転んだを一同で真剣にやる話。なぜてこはそんなに強い。 そういえばてこは双葉って名前があったんだ(^^;。 スキューバって社会人じゃないと金銭的にきっついイメージがあるんですが、タンクとか大変だよねぇ。先生も小遣い稼ぎができると思ったのに、残念(^^;。 体験ダイビングなどでちょっと違う状況になると確かにパニックになりそうです。水中という地球の上でこれだったら、宇宙だとどうなるんでしょうねー。ちょっと想像もつきません。 そういえば三巻と四巻の間がかなり空いた気がするんですが、今後もこんな感じ?