kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

銀の匙

八軒いよいよ馬術競技デビュー。もちろん初心者向けのやさしい競技から。しかしそこに現れるお蝶夫人…ではなくて、アキの幼馴染の南九条あやめ。なんかもうほんとにこういう人がリアルにいたら、遠巻きに見るのは楽しそう(^^;。 それにしてもマロンは隠れた(?)実力をいかんなく発揮してますね。八軒とも信頼関係が…と思ったら、やはりうまく乗ってくれるアキになつくところも賢い。 そしていよいよエゾノー祭が始まる前に…八軒ぶっ倒れ。働きすぎだよ、ブラック企業じゃあるまいし…というよりも断れない八軒もよくないか。最初に断わりましょう。 いないものは仕方がない、みんなでうまくやれるといいですね。そして寝ている八軒のもとにはお父様が…え、個の人壊そう。ハガレンのラスボスより怖い。 そしてこれもKindleでは出ないんですよね…同じ荒川先生の百姓貴族は最新刊まで出ているから、完全に小学館の意向なんだろうなぁ。隣接著作権がなくとも、出版社が好き勝手(?)に制限しているじゃないか。