kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

コンプレックス・エイジ1巻

ずっとできる趣味もあれば、その時にだけ輝く趣味もある。Webでちばてつや賞準入選作品みたときは共感しまくりでした(^^;。いや、ゴスロリやコスプレ属性はありませんが、その時にしかできない趣味、というか、やりたいことってあるものです。 コンプレックス・エイジ 【第63回ちばてつや賞入選作品】 モーニングで連載始まったとき、ゴスロリからコスプレネタに主人公も変えて変更かと思ったのですが、今週のモーニング読んでこんなつながりが!とちょっとびっくり。 派遣社員として、働いている主人公(26)のひそかな趣味はコスプレ。でも、そろそろ限界近いかなーと思いつつ、はまったコスプレ沼から抜けられない。そりが合わない正社員。完璧に役になり切ることが自己表現と思っているけど、キャラとのギャップもちょっと感じるお年頃。 でも、そこにキャラにぴったりはまるライバル(?)が登場して…ここからどう話を転がしていくのか結構楽しみです。電子書籍も同時に出てくれるのはうれしい。