kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

食戟のソーマ 11巻

美作昴の完璧なトレースとの食戟に決着。

やっぱり作るものは事前に入念に試行錯誤を繰り返し、万全の準備を持ってあたる…はずだけど、幸平は当日どころか、始まってからもいろいろ思考して、いろんな肉の部位を盛り込んだ肉いっぱいのビーフシチュー(ゆきひーランド)で撃破。でもあんなビーフシチュー食べてみたいねぇ。

次は黒木場リョウと葉山 アキラの準決勝。どちらも甲乙つけがたく、なんと二人とも決勝に上がって、幸平との三つ巴決勝戦。だれが勝ってもおかしくないかもしれないけど、さて、どうなることやら?連載からすると二巻分くらい使いそう。

そういえば、今月から(?)発売のジャンプコミックス電子書籍版では裏表紙や背表紙もつくようになったんですね。電子書籍の残念な点だったので、これはうれしい。

ドラマCD同梱版なんてのもあったんですね…。さすがにかわないですが。

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

食戟のソーマ 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)