kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

暗殺教室 13巻

人類最強決定戦…もとい、烏丸先生と最強の殺し屋「死神」との戦闘に決着。最強と思われていたけど、実は仕込みなしの一対一では烏丸先生に分がある感じ。それにしてもあっさりと「場所を変えよう」であんな数十mもある縦穴に落ちるか(^^;。

生徒たちの「いなくなった」と思わせる工夫も見事。ちゃんと体操服が伏線になってますね。

そんな死神との戦闘を潜り抜けて、暗殺に専念しようかと思った矢先、渚の母親がしゃしゃり出て、E組からの脱出を画策。渚は母親のRGPの二週目なので、自分の思い通りにならない渚がもどかしい。これもまたモンペ?

次のA組とのバトルは文化祭。不利なE組の場所でのつけ麺とA組の無料飲食でのイベントとの売り上げ合戦になりそうだけど、どうなるか?

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)