kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

グラゼニ 東京ドーム編3巻

移籍した凡田はどうもいまいち。対して昇格した二人は絶好調…のはずが、好事魔多し。二人ともオールスターに出たことでスランプになったり、イップスになったり。しかし怪我と悪い成績で出場できなかった凡田と金丸はそれぞれ思惑があって出場できなくてもいいかという感じで、そのあと実際に調子を上げる二人。野球に限らないけど、やっぱり調子が上がる上がらない、というのがあって、団体競技であれば監督は調子のいいメンバーをチョイスして使っていくと。

で、ペナント終盤になって序盤に重要どころでお呼びがかからなかった凡田は疲労困憊したメンバーの中では比較的元気。調子も上げてきたので、首脳陣は使いたがる。おりしも子供ができたことがわかって、インセンティブのためにもっと頑張ろうとする凡田。さて、投手の肩は消耗品だけど、今まで怪我らしい怪我もなかった凡田は大丈夫?

グラゼニ?東京ドーム編?(3)

グラゼニ?東京ドーム編?(3)

グラゼニ~東京ドーム編~(3) (モーニング KC)

グラゼニ~東京ドーム編~(3) (モーニング KC)

グラゼニ ~東京ドーム編~ コミック 1-3巻セット (モーニング KC)

グラゼニ ~東京ドーム編~ コミック 1-3巻セット (モーニング KC)