kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

暗殺教室 19巻

19巻の表紙は真っ黒の殺せんせー。真っ黒は怒りの色、だそうですが今回は何に怒っているんでしょうかね。ふがいない殺せんせー自身?

冬休み卒業アルバムに殺せんせーはマッハの影しか映っていないということで、E組の裏卒業アルバムを制作。力がない殺せんせーだけど、反動をつければ全員引っ張ってあちこち行けるということで一日で30か国の記念アルバム作成。

そして最初に入れようとしていた写真にはみんなの恥ずかしい写真があれやこれや。いつの間にというか、みんなもいろんな隠れた面があったのね。

そして、みんな何とか第二志望までの高校に決まり、これで三月殺せんせーをやると思ったら、世界各国は手をこまねいていただけではなく、最後の切り札の兵器と檻を用意していた。そして生徒たちがやってこないように伝説の傭兵まで。

勝てないかと思いきや、そこは地の利があるE組の面々。戦闘が始まる前に戦闘を終わらせるという方針で伝説の傭兵さえクリア。しかし、切り札は兵器だけではなく、シロと何やら謎の生物が。さて、最後かな?の20巻はどう決着つけるんでしょうか。

暗殺教室 19 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 19 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)

暗殺教室 19 (ジャンプコミックスDIGITAL)