kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

銀河英雄伝説 4巻

第六次いぜるろーん要塞攻略も大詰め。同盟はミサイル部隊で強襲するも、見抜いたラインハルトと貴下の艦隊によって逆転の目を許す形になる。

しかし、その逆転の策はラインハルト自らがおとりになり、トールハンマーの射線上におびき出すので一歩間違えば同盟事撃たれるし、ミュッケンベルガー元帥は撃つ気満々。その辺の駆け引きとの緊張感の演出は漫画ならではですね。

ビッテンフェルトがああいうキャラデザになったかー。悪くはないけど、もう少し武骨なイメージだったけど、これから彼の出番でまたイメージが変わるかもしれないので、楽しみですね。

銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックス)

銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

銀河英雄伝説 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)