kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ギャラリーフェイク 33巻

フジタ is Back!

32巻が2005年に出て、東日本大震災のチャリティー企画という番外はあったものの、不定期連載を経て、フジタが戻ってきましたね。変わらないスタイルは10年たっても変わらない。

インチキ画商として後ろ暗いビジネスに片足を染めつつ、美の奉仕者として、そして時事問題を織り交ぜつつ話を転がすさまはいつも通り。アートテロの話は身につまされる…という経験はないけど、非常に面白かったです。

できれば今後も2-3年程度で一冊出てほしいですね。

ギャラリーフェイク(33) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク(33) (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク 33 (ビッグコミックス)

ギャラリーフェイク 33 (ビッグコミックス)