kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

最後のレストラン 9巻

今回も非常に笑えるというか、考えさせられる内容が多かったですね。本編もそうですが、話の終わりにある作者が調べた人となりと作者の感想の補足がいろいろ勉強になります。キング牧師の話とか。真田ブームに乗って?雪村が二度目の登場して、赤備えの話も出てますね。

意外と持ててる凌に対して聖女ジャンヌはどう出る?また、博覧強記すべての言語に通じる前田さんが自分がなぜ?と思い始めていろいろバックグラウンドの話が回ってきそうです。単にマンガの設定だけの話かと思っていたのに、裏があったの?

最後のレストラン 9巻 (バンチコミックス)

最後のレストラン 9巻 (バンチコミックス)

最後のレストラン 9 (BUNCH COMICS)

最後のレストラン 9 (BUNCH COMICS)