kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

グラゼニ東京ドーム編 11巻

移籍4年目…といっても、一年治療で棒に振って、翌年は超超過保護体制で復帰プログラムを組まれていたので、事実上働いているのは二年目の凡田。今年はリリーフでといわれているものの、首脳陣、特に新人ピッチングコーチは復帰具合を見て先発どうよ?と思っている模様。そして、誰も有無が言えないような結果を出してしまう上に、ほかの先発陣も好調とうれしい悩みを抱える首脳陣。

しかし、凡田は細く長くやろうと思っているから先発は断り、もともとの中継ぎでと思っていたものの、「このままだと来年は放出される&FA市場でとる人はいない」という危機感をあおられ、先発を受諾することに、そして運が悪く(よく?)奥さんの妊娠そして双子ということも発覚。

プロ野球選手が稼げる期間は短く、その先のプランをどうするかって難しい話ですが、新人コーチの団、もうちょっと現役で稼げそうだけど32歳と微妙な凡田。ここからのグラゼニはどうなるんでしょうね。

グラゼニ?東京ドーム編?(11) (モーニングコミックス)

グラゼニ?東京ドーム編?(11) (モーニングコミックス)

グラゼニ~東京ドーム編~(11) (モーニング KC)

グラゼニ~東京ドーム編~(11) (モーニング KC)