kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

64bit版LightWave

 やはりx64版LightWaveリリースの告知が出ましたね。データベースと並んで、メモリはいくらでも欲しいソフトですから。  解像度がSDならともかく、HDサイズの解像度をレンダリングしようと思うと、2GBでは足りない...という話もちらほら聞きます。レンダリングファームとかでは便利そう。気になる移行のお値段ですが
将来的に64-Bitオペレーティングシステムが一般的に普及した時点での、最新版のLightWave 3D のユーザー様むけの無償アップグレードとして予定しております。
とのこと。うれしいですね~。64bit版のXPが来年後半?で、Windows Server 2003 SP1は来年早々ということなので、それまでにじっくり熟成させて欲しいですね。そうしたらマシン乗り換えかな?って、Plug-inは32bitでもいいんだっけか?