kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルE文庫版上巻

今日発売だと思っていたら9/17に出ていたんですね…集英社だからそうか…。というわけで懐かしのというか、冨樫さんの漫画を読む上で絶対にはずせないレベルE。ちなみに、「てんで性悪キューピット」は黒歴史だそうです…。 今のHUNTERxHUNTERみたいに描画手抜…

マクロス THE FIRST 2巻

確かミンメイの設定年齢は高校生でしたよね。アニメ版よりこちらのほうがよほど高校生らしい私の勝手なイメージに合ってる感じ。なんかほんとにふた昔前位の典型的なラブコメ漫画ですね。 ストーリー通り救出されてから輝が入隊を決めて、やり取りするミンメ…

彼女のカレラ18巻

カイエンって車体も高いけど、メンテナンスも高いですね…買うだけなら頑張れば買える人は多いかもしれませんが、そのあとのメンテナンスを考えるとね…。 で、麗菜がカイエンの交換作業の代車で借りたのがケイマン。そしてケイマンといえば、デス☆スター…久し…

僕はビートルズ1巻

今回は作画だけだそうですが、かわぐちかいじさんはタイムスリップもので生きていくと決められたんでしょうかね?いやそれはそれでいいのですが。 ビートルズのコピーバンドをやっていた四人組がビートルズ搭乗前の時代にタイムスリップ。彼らはくしくもこの…

BLACK OUT 2巻

どんどん真相を知っていると思われる関係者が死んでいき話が加速する第二巻。担当者の方のblogによると、マガジン46号、単行本で4巻くらいで終わりだそうですね。 http://ameblo.jp/wm-blackout/entry-10644680505.html 実際にありそうな話で、実は意外な展…

超人ロック ニルヴァーナ3巻

とりあえず「3」のデザインがスゲーわかりづらくて、ほんとにこれが最新の三巻かよくわかりませんでした(^^;。 第二段階をいきなり使ってお前惑星でも破壊するんだみたいな力を無意識に使うロック。無意識って怖いねぇ。そして、いよいよジオイド弾がばらま…

あまんちゅ 2巻

部員がいないわけないよね?と思ったらやはりいたんですか。個性的な双子の先輩が。しかもぴかりの実家でダイビングの客として、さらにはかつての不法侵入&ダイバースーツ無断借用を心から怒っていらっしゃる。 ぴかりは白を切るのか、それとも普通に謝るの…

めだかボックス6巻

めだかちゃん(改)登場…するのは最後ですが。いよいよ十三組ラスボスとの戦い直前。というか、行橋すごいね。パーティも総出で戦闘開始。 そんな中ひょうひょうと卑怯を貫く鍋島先輩が素敵です(^^;。お約束を踏みにじるさまが何ともいい味出しています。ジャ…