kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック

どうもマクロスってゲームが外れることが多いんですよね…今までのものもほとんど買ったことはないのですが、買おうかなと思うとくそげー扱いのレビューばかりでげっと萎えるんですよね。 で、まぁこれはレビューも悪くないようだったので限定版を買ってみました。値段もほとんど差がなかったし、内容もよさそうに見えたので。 ゲームのトレーニングをやって気付いたのですが、これガンダムバトルユニバースと操作性ほぼ同じですね。変形とか特殊スキルは多少違いますが、なんか効果音まで同じように聞こえます。歴代のバルキリーばかりではなく、その他脇役メカもあるのが違いますね。 しばらくは楽しめそうです。