読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ダンジョン飯 4巻

とうとうドラゴンとの決戦。かつての仲間とパーティを組んでいた時でさえ苦労したドラゴンなのに、大幅に戦力を欠いた今のメンバーでどうやってドラゴンを倒すか悩む一行。

しかし、そこにセンシのアダマントの鍋で火焔を防ぐというアイディアから、マルシルが魔法で街を壊して瓦礫でドラゴンの動きを止めて、特攻をかけるというアイディアを実行するも、いろいろ予定外が発生して後一歩。

そこでナマリが垂涎のオリハルコンの包丁で切りつけるも後一歩。頼みのミミックの剣はトンズラこくし、間一髪のところで、ライオスが捨て身の攻撃!

無事倒してめでたしめでたしと思いきや、ファリンはすでに白骨。ちゃんと骨格を作って、ドラゴンの肉を触媒に禁断の黒魔法で復活…?

これで大円団かと思いきや、何やらまたきな臭い話があちこちで動いているようで、もうちょっと続きそうですね。さらなる美味を目指して進むんでしょうか。

しかし、ファリンはこの兄にしてこの妹ありという感じであんなに抵抗なくモンスターの食料に食いつくとはw。

ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)

ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)