kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアント・キリング6巻

お久しぶりのジャイアント・キリング。上り調子の名古屋を打ち負かしてこれから上昇気流に乗るかと思ったところに、けがで離脱していた夏木が復帰。FW陣のポジション争いが激化? その後チームは引き分け続きでなかなか上昇気流に乗れない状態が続きます。な…

彼女のカレラ10巻

ちょっと前に9巻だったけどもう10巻。なんか9巻と話がつながるような、つながらないような。 ブラックバードを手に入れた(借りた)愛華ちゃん。やはりというか、走りまくり。新しいバイパーGTSに乗り換えたレディ・ポイズンも軽くぶっちぎってます。好みの車…

テイルズ オブ ヴェスペリア

XBox 360のマーケットプレイスに体験版が公開されていたのでやってみました。製品版とはことなる場合があります。 絵や動きはいい感じですね。日本人好みかと思います。ただ、行ける場所がちょっとわかりづらいかな?特に序盤は… 体験版だからかもしれません…

拳闘暗黒伝セスタス14巻

アルメニアが親ローマ派とローマ最大の敵国パルディア派に分かれて分裂していた頃のお話。どうにもらちが明かなくなって、親ローマ派がローマに仲裁を求めてパルディア派とともにローマ入り。 話をまとめる気なんてさらさらないパルディア派はやる気満々。パ…