kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

PSP-3000触った

PSP-1000が壊れた(キーがロックされた状態になった)ので、SonyStyleで注文しました。とりあえず品薄ではないようですね。 今日ふらっと寄った有楽町ビックカメラの地下でPSP-3000のデモをしていたのでちょっと触ってきました。 大きさはほとんど変わらないけど、端の丸みがちょっと増えて、持ちやすくなってますね。 液晶は確かに色の深みが増えたようです。担当者は「モンスターハンターで緑が見やすくなっていますよ」と力説していました。 内蔵マイクもついているけど、多分使わないだろうなぁ。人前では特に。 重さはほとんどPSP-2000と変わらないみたい。よって1000しか使っていない私にはとても軽く感じます。 それにしてもAmazonででている価格は高いですね…販売元はAmazonではないようですが。この値段なら素直にSonyStyleで買ったほうがいいような。