kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

僕はビートルズ2巻

物語が加速する二巻。ビートルズがまだいない1961年にタイムスリップした二人は「俺たちが先にビートルズの曲を発表しちゃえばオリジナルのビートルズはまだ見たことない曲を書くはずだ」という誘惑に勝てず、とうとうデビューまでしちゃうんですな。 彼らがこだわった楽器もいくつかは運命としか思えないように入手できてしまうし、残念ながらフルメンバーで開始とはいかないものの、ヒットを予感させるデビューシングル(もちろんビートルズの「だきしめたい」をそのままぱちったもの)はどうなんでしょうね。 こうなるのかなーとか先を考えながら連載読んでます。
ジパング(1) (モーニングKC (731))
講談社
かわぐち かいじ

ユーザレビュー:
タイムスリップしたこ ...
「右」でも「左」でも ...
終戦から65年を迎え ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジパング(1) (モーニングKC (731)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル