kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

GIANT KILLING 8巻

あれ、先月出たばかりだよね…と思ったら、連続発売でしたか。大阪ガンナーズ戦を数ヵ月ごとに出しても仕方ないので、畳み掛けるように連続発売でしょうか。読者としては間延びしなくて助かります。連載読んでいるときもあっという間に読み終わった感じでしたし。 お互いの監督の思惑が交錯し、どちらもちょっとだけ想定とずれていました。しかし、ずれたのをしのぎきって思惑通り退場させたETU側と、思惑が外れて交代せざるを得なくなった大阪。これから終盤に向けて加速します。おそらく来月出るであろう9巻も楽しみですね。