kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

HUNTER × HUNTER 28巻

ジャンプ最新号によると8月から連載再開なんですね…さて、何か月続くか、イギリスなら賭けが成立しそうです。私はとりあえず半年。 28巻はどんな内容かいなと思いだしたら蟻とネテロ会長の一騎打ち。さすがに生物の頂点(?)たる蟻のさらに王は強い。会長の能力(具現?)も大して効かず。会長の最終手段は王にダメージを与えるんですが…。 会長の死闘と並行して、ゴン、キルア、パームそのほか脇役もそれぞれ見せ場もってます。ほんとたまにしかかないのに、なんでこうほかの大多数の漫画より面白いんでしょう…毎週とまではいかないものの、もうちょっと間隔短く書いてほしいものです。せめて半年書いたら半年休むとか(どこの大橋巨泉だ)。 来月も29巻が発売されるそうで、非常に楽しみです。