kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

少女ファイト9巻

練が白雲山中学に進学するとき当時のチームメイトもうけるといいつつ、バックれたことから練の人生が狂い始めたというか、バレー人生が変わってきたみたいだけど、そもそもそんな単純な話じゃなかったみたいな背景が語られ始めましたね。 練の小学校時代のチームメイトの中でどうもなにかあったようですね。黒曜谷が巻き込まれたベットバレーもその辺が絡んでいるみたいですね。どうも主犯格を直感で見抜いている小田切と隆子。スルーする気は全くなし。バレーで叩きのめすと…。 ほかの登場人物にもそれぞれドラマがありますね。伊丹もセッターを泣く泣くあきらめてチームバランスのためリベロに。未練たらたらだけど、三国弟の腹黒正直モードに説得されるって(^^;。次の春高はどうなるんでしょう。