読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

海賊とよばれた男 9巻

海賊とよばれた男 歴史 須本壮一 漫画 マンガ

イギリス海軍の目をかいくぐり、イランに向かう日章丸。官庁と機関長のみが知っており、副長ですらも知らせていないという秘密行動。巨大タンカーには不向きな海路を抜け、イランの大歓迎を受けつつ、タンカーに積載。

搭載まではうまくいったものの、今度は帰路が大変。なんせ相手は軍艦。その気になれば魚雷や機雷で撃沈させてしまえば死人に口なし、何でもできる…今だと考えられないような気もするけど、あってもおかしくないような気もします。

無事に切り抜けて、到着を土曜にすることで仮処分を免れる技まで使い、なんとか荷揚げして、今度はイギリスとの法廷闘争に持ち込まれたけど、国岡は自信満々。大国&戦勝国のエゴで裁判を押し切られないように、あらゆる手が打たれそうです。

海賊とよばれた男(9) (イブニングコミックス)

海賊とよばれた男(9) (イブニングコミックス)

海賊とよばれた男(9) (イブニングKC)

海賊とよばれた男(9) (イブニングKC)