kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

少女ファイト10巻

どういうことでしょう。23日発売の講談社コミックスのうち、この少女ファイトだけ紙の本とkindle版が同時発売だそうで。いやぁこれで売上上がって紙の本と同時発売になってくれるといいんだけどなー。 さて、春高予選。四チームでリーグ戦を行い、再開のチームだけ出場できないというちょっと変なルール。陣内監督の「エースがいなくなったらどうする」ということで、練はベンチ。でも出たくて出たくて仕方ない。分裂するチーム。そしてまた姉・真理のチームメイトを紹介してもらって、練がふりかえって、当時の事実を探り出す。 やはりというか、当事者にしかわからない事情ってあるものですね。練もそれを知って苦しんで、チームメイトとの接し方を考える時に全日本にお呼びがかかって10巻終了。連載のほうも少し読んでいますけど、この先も楽しみですというか、本当に春高が終わるのはいつなんだ。