kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ジョジョリオン 2巻

ちょっと久しぶりすぎて東方定助(仮)が笹目桜二郎をどうやって倒したのか思い出せないくらい。まぁ話が切れているので、スカッと忘れても大丈夫。 東方定助(仮)は吉良吉影そっくりだけど実は違うみたい…とおもいつつ、吉良の足りないxxが定助についている。あれとかこれとかそれとか。 東方家に厄介になるということになって、この東方家は第七部のスティール・ボール・ランの曾孫にあたるらしい。普通の家庭かと思ったらさにあらず。父ちゃん筆頭に一癖も二癖もありそうな面々。あの常秀の家族というべきか。 厄介になる条件として大弥の世話をする定助(仮)。しかし例によってというべきか、スタンド使いでなかなか厄介な能力ですね。他愛もない能力に見えるけど、使いどころと彼女のスキルでかなり手ごわい。 あの二階といい、東方家はなかなか秘密が多そうです。