読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kkamegawaの購入記録

漫画、小説、映画や買ったものの記録をつらつらしていきます。昔は一部技術情報もありました…

ワールドトリガー 16巻

ランク戦の裏でひっそりとおこなわれていたネイバーフット侵攻も大詰め。母国に帰りたいヒュースと宗主国に侵攻させられたガロプラ。迅の予知がすごすぎて、ガロプラの策はことごとく失敗。

最後に何の成果もなしで帰れないとヒュースだけでも始末しておこうとするものの、陽太郎とヒュースの芝居にまんまと一杯食わされて、これまた失敗。陽太郎がヒュースに芝居を仕込んだそうだけど、すごいな陽太郎。任務は失敗したものの、軌道を外れるまではまだ余裕があるガロプラ。もう一度何か仕掛けるんでしょうかね。

話移してランク戦。玉狛第二と香取、柿崎隊の戦い。前回の大敗北を受けて、いろいろ仕込んできた玉狛第二の新技が炸裂して、先頭を有利に持って行っているけど、それぞれ一癖あるチーム同士の戦い。仲いいけど、いまいち上に上がれない柿崎隊。エースがワンマンな気分屋で、雰囲気最悪の香取隊。

どのチームにもいろいろ思うところはあるようだけど、嵐山隊から抜けて柿崎隊を設立した柿崎隊長にはいろいろ思うところがあるようで、最後の久我の攻撃を意地ではねのける柿崎隊長…結果は?

いいところで次に続く。

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワールドトリガー 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)